【リピート顧客を作れるネイリスト】カウンセリング
Category ネイルデザイン
お客様に寄り添うのが、当たり前の時代になりました。
ネイル時間を今まで以上に楽しんで頂けるカウンセリングを紹介します。
1、初めてご来店のお客様の気持ちを考えてみる事
お客様は、電車、車などを利用して わざわざご来店してくださいます。
初めてのサロンにご来店の際は、「ワクワク、ドキドキ」しながらドアを開けて下さいます。大好きな人にあうような気持でお出迎えしましょう。
お客様の緊張がなくなり ネイル時間を楽しんで頂けるスタートです。
2、お爪の現状を共有しましょう。
2枚爪、折れやすいなどお悩みをお聞きしましょう。
現状の把握から問題解決するのが一番うれしいことです。
健康なお爪への導きが、大切です。
健康だからこそジェルネイルをいつまでも楽しんで頂けます。
3、今日の気分は、どうでしょう? イメージを大切にしましょう。
色合いで楽しみたいのか? デザインで楽しみたいのか?
気分は女性にとって最も大切です!
可愛らしくしたい、素敵に魅せたい、知的に魅せたい
気分に合わせたお色、デザインだからこそ ワクワクして気分が高まります。
コロナ禍だからこそ自分磨きをなさる方が、増えています。
毎日目に飛び込んでくる指先だからこそ プロの技で素敵に輝かせてあげたいですね。寄り添ったカウンセリングをすることで、喜んで頂けるデザインをご提供できます。