news お知らせ

m.slashネイルスクール開校にあたり

Category

2021年4月1日から「m.slashネイルスクール」を開校します。

『ネイリストの価値を創り上げるネイルスクール』をコンセプトとして、「卒業後に独立できる」「お客様との時間、関係性、求めているものを追求する」ことを目的としたスクールとなります。

最大の特徴は、実習期間の約65%を実サロンで学ぶカリキュラムです。多彩なネイリストから、本物の技を、どこよりも早く安く身につけることができます。また、サロンですぐに使えるプロの商材を用いながら学ぶことで、アシスタント時代をスクール期間中に終えることを可能としました。

昨年のコロナウイルス感染拡大に伴い、私たちネイリストの仕事の在り方も大きく変わりつつあります。

お客様の求めるものが変わる中で、高い技術力を発揮することはもちろんのこと、お客様の期待を先回りして応えていくことが求められています。

従来の検定対策のネイルスクールでは、本当に社会に役立つ力を育むには十分でないと感じております。それよりも、現場で活躍し、日々お客様や店舗スタッフの役に立つ過程で、やりがいを感じ、楽しみながら本物の力を身につけていくことが大切であると考え、開校に至りました。

本スクールは、学生のみなさまはもちろん、新しい一歩を歩みたいと考えている社会人も対象です。

従来の枠を超えて、発想豊かな仲間を増やしていきたいと考えております。

自分の強みを活かし、活動の幅を広げていける「進化するネイリスト」の卵たちに出会えることを楽しみにしております。

新しい時代の新しいネイルスクールを、どうぞよろしくお願いします。


参加申込みはこちら参加申込みはこちら